人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

eging?エギング?釣り三昧!

fishinger.exblog.jp

曖昧な知識で、曖昧な事言いますが、お許しください!釣りバカが勝手なこと言うてんな~程度に見てください!

はぁ…

はぁ…_d0169327_19193556.jpg

最近、憂鬱ですわ…
なぜって?
休み→雨→釣り行けない→アウト。
今日は仕事終わってから、釣り行ったろか…それか釣り道具屋行ったろか…天気いいし月夜…でも潮が悪い…まぁ2時過ぎの潮止まりまで…いや!やっぱ釣り道具屋やな!なんて事を考えながら現在仕事中でございます。
てゆうか、昨日のサッカー見ました?
僕も見たんですが、とりあえず23時に仕事が終わり、会社で風呂入り、ロッカールームでサッカー観戦してる奴らを避けるようにサッと帰宅。
もうじき後半が始まるくらいか…後半から見てもなぁ…ってことで、あらかじめ録画していたので、終了してから見ようと思い。おつまみ作成、ビールは我慢。食器洗ったり、リール触ったり(日課です)。なんやかんやで時間が経ち録画終了!
テレビつけた瞬間試合結果が出ると嫌なんで。電源ONと同時に下を向いて、入力ボタンを連打! なんとか回避(´∀`)
そして試合を再生!晩酌開始! ん〜ビールウマい。
試合は勝ったのか?負けたのか?気になる…けど早送りせず見る事を決意し、片手にビール。もう片方の手に鉄アレイ(エギングの為に)。で応援開始!…前半0‐0…後半0‐0…おいおい!延長戦かよ!
試合終わってから、見だしたので、結構えぇ時間に…まぁ、しゃ〜ないかって事で応援続行!延長前半開始!そして延長前半10分くらい?えぇとこでフリーキックのチャンス到来!
誰が蹴るんや!?決めてくれ〜!と思った瞬間!
「END」の文字、そして「LIVE視聴に戻ります」…「ぐわぁ〜!」と思わず叫んだね…撮れてないやん!てゆうか、見だした時まだ延長前半やってたんかよ!(涙)
午前4時…せめて動画で結果を知りたい…YouTube検索…まだ投稿されてない!
時間も時間…やむを得ん…
Yahoo Mobile で検索。
「PKで負けてるや〜ん!で、誰が外したの?」とPKの部分をクリック…すると
「詳しい情報は月額94円の…」
やかましわ!
電話の切るボタンを連打して、待ち受け画面に戻し速攻寝ました。
ワールドカップより…
やっぱ釣りやな!
by stella-2500 | 2010-06-30 19:19 | エギング

by stella-2500